美味しいそうな唇になる♪フルーツ入りの新ロクシタンリップ

美味しいそうな唇になる♪フルーツ入りの新ロクシタンリップ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

ロクシタンの新リップ

南仏プロヴァンス発のスキンケア、ボディ&ハンドケアそしてヘアケアが充実しているコスメブランド「ロクシタン」。ハーブをはじめとする、植物のパワーを存分に取り入れたアイテムは、しっかりした結果はもちろん、使い心地も良く、世界各国の人たちに愛されています。

なんと、ロクシタンからブランド初のメイクアイテム、リップが来週発売! 
フランスでは果物&野菜生産量No.1のプロヴァンス。その太陽の恵みをたっぷり採用した新感覚のリップには、オーガニックキャラットをはじめ、コルシカ島で手摘みされたビタミン豊富なポメロー、そしてザクロ種子などを配合。体温でとろ~りととろけ、唇上に潤いベールを広げ、自然な発色でヘルシー&ジューシーな唇を約束。どんなアイメイクとも相性よく、好感度が上がる口元に!

デリシャス&フルーティー リップスティック 〈右から〉プラムプラムガール、レディトゥプレイ、プロヴァンスサンセット 各¥3,200/ロクシタンジャポン(2月13日発売)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事