気持ちいい♪ オーガニック認定のドライシャンプーで頭皮+ボディケア

気持ちいい♪ オーガニック認定のドライシャンプーで頭皮+ボディケア

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

ココバイのドライシャンプー

すっかり市民権を得た、水を使わないシャンプー=ドライシャンプー。最初に登場したころは、水を使わない? 本当にきれいになっているの? 日中に使うってどういうコト?と疑問だらけでしたが、昨今では忙しい人たちの間で、そして常に身ぎれいにしていたい人に絶大な信頼を得ています。特に今年の春は、さまざまなタイプのドライシャンプーが発売されるという情報をキャッチしています!

そんななか、先陣をきって発売されるのが、こだわりのオーガニック&ワイルドクラフテッドのProductから、USDAオーガニック認証を取得したドライシャンプーです。

髪を小分けにして頭皮を中心にシュッとひと吹きして軽くマッサージ。すると洗浄&保湿効果のあるダマスクローズ蒸留水と植物由来のアルコールが皮脂を包み込むように浮かせ、すっきり&さっぱり。頭皮や髪だけでなく、ボディミストにも使用可能なのです! クールなペパーミント作用も期待出来て、これからの季節、欠かせない1本になりそうです。

ザ・プロダクト ドライシャンプー 115ml ¥1,500/KOKOBUY

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事