【Keikoの開運引き寄せレッスン】乙女座満月2月20日~3月6日【新月・満月の月星座占い】

【Keikoの開運引き寄せレッスン】乙女座満月2月20日~3月6日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

乙女座満月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。皆さま、先日のバレンタインはどのように過ごされたのでしょうか? おりしも「情熱」「LOVE」「好みのタイプ(彼)」を表す火星が牡牛座にインしたタイミングでしたから、リッチなブランドチョコレートを渡された方も多かったのではないかしら。

3月2日まで山羊座に入っている金星と牡牛座の火星は相性バツグン!「時間をかけてじっくり愛を育てなさい」という宇宙からのメッセージですね。とはいえ、ジュピターイヤーまっただなかのいま。ファーストアクションが早いほどいいのはいうまでもありません。「さっくり始めてじっくり育てる」を座右の銘にどうぞ。

さて。乙女座満月からの開運アドバイスは、VOCE読者の皆さまにとっても関わりの深い内容ですよ。乙女座の担当は、健康管理とヘルスケア。乙女座は12星座一ヘルスコンシャスなサインなのです。しかも、削ぎ落すパワーが超強力。ダイエットにも力を貸してくれるし、サイズダウンも得意ワザ。美しくなりたいなら、この2週間はとりこぼしなく利用しましょう。

しかも今回は、乙女座0度で起こる満月。100%ピュアな乙女座パワーがふりそそぐタイミングですから、その効果たるや、推して知るべし。さらに、この満月が起こるのは9ハウス(=現状に満足せず理想を求めるハウス)で、恋愛を司る5ハウスの火星ともトライン(120度)。理想の自分をイメージして楽しみながらセルフメンテナンスをすれば、恋愛にも強力な追い風が吹くということですね。3月21日の宇宙元旦(2019年のスタート日)を迎えるにあたり、美に磨きをかけておきましょう。

とはいえ、過激なダイエットやサプリメントに頼る減量法はNG。乙女座満月期は、ダイエットもヘルスコンシャスかつ持続的なものがおすすめです。たとえば、野菜やフルーツをふんだんに摂り入れた食事、適度なエクササイズ、寝る前のストレッチ、ゆったりした半身浴……etc.そんなムリのないメンテナンスを意識して。

乙女座満月期はまた、ハーブのチカラを大いに取り込めるとき。オーガニックコスメやハーブのサプリメントなどもよいでしょう。ストレス解消はキャンドルやヒーリングミュージックがお役立ち。「暴飲暴食」は運気低下を招くのでくれぐれもご注意を。ラッキーカラーは清潔感のあるブルー。キュートな水玉も◎。

2月20日 00:54~は「乙女座満月のパワーウィッシュ」もお忘れなく♪

乙女座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

関連キーワード

関連記事