【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.3

【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.3

インスタグラムで爆発的な人気を誇る、マルチクリエーター・パントビスコ。チャレンジしても良いし、しなくても良い、読んでクスッとしてもらうだけでもOK! そんな日常がちょっぴり楽しくなる!?“小さなミッション”を“開運術”としてご紹介。

パントビスコさんって何者?

マルチクリエーター。インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約40万人を超える。代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は6000点を超える。@pantovisco

パントビスコ先生のお告げ

ミッションクリアで……美容運が200%UP!

From Editor

「今回のミッションは、私たち“美容好きさん”にとっては、まったく“変なミッション”ではありませんね。VOCEをご愛読いただいてる皆様は、日頃から数年先の自分の肌について考えていることでしょう。でも10年先となると……結構遠くて考えたことがないかも? このパント先生のお告げを機に、ぜひ“10年後の私の肌”について考えてみましょう。私たちは毎日老化しているわけですから、今日が一番若い。もちろん若いだけが価値ではないけれども、少しでも美肌をキープするには、今からせっせとスキンケアに励むにこしたことはありません。私は今、36歳。さて、46歳の私に必要なのは……いーーーっぱいあるぞ!!!」(VOCEウェブサイト編集長・三好さやか)

関連キーワード

関連記事