【2/25〜3/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【2/25〜3/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今すぐできる開運アクションを、毎週12星座別に伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2月26日(火)信じるべきは自分が強運であるということ
【射手座で下弦の月】
自由を愛す星座・射手座で、下弦の月になります。窮屈さを感じやすい時。または、自由にやりたいけど従わなければならないといった心の葛藤がありそう。どちらにもいい顔をしている自分が嫌になり、板挟み状態から解き放たれたくなったりも。自分の強運を信じ、今の苦労がきっと報われるはずだと考えれば、幸運を引き寄せられるでしょう。

3月1日(金)金銭面も恋愛面も突然の動きがありそう
【金星と天王星が90°に】
金運や恋愛運を表す金星と、変化の星・天王星が90°になります。ネットショッピングやゲームの課金などでお金を使いすぎないように気をつけて。また、急な出費があるかもしれないので、3月1日に向けて節約を心がけましょう。恋愛面では、一目で恋に落ちるなど、激しい動きがある時。この日に飲み会や合コンがあると恋に発展しやすいでしょう。パートナーがいる人は喧嘩に注意の日。別れ話を切り出すには良い日です。

2月25日〜3月3日の開運アクション

牡羊座
優柔不断な態度を取ってしまったり、何ごとも中途半端になりやすい時です。一点集中を心がけ、迷いを吹っ切れるかがポイントになりそう。オセロをやると運気が高まります。

牡牛座
パートナー運がアップしています。支え合う関係が築けそう。社交的にもなれる時。嬉しい話が舞い込んで来るかもしれません。ピンク色の物を身につけて出かけると開運します。

双子座
周りから必要とされ、忙しく過ごす週です。ただ、どこかで断らないと、いいように使われすぎてしまいます。いい人を演じ過ぎないように気をつけて。ふくらはぎを揉むと開運。

蟹座
楽しみが広がる時です。ウキウキすることやドキドキすることが起こりそう。恋愛運も上昇しています。遊園地やテーマパークに行くと運気アップに。ラッキーカラーはゴールド。

獅子座
心の安定が必要な時。ナーバスになってしまうかも。今は無理に誰にでも心を開く必要はなく、気が合う人たちと過ごした方が良さそう。部屋の掃除をしたり、断捨離をすると開運。

乙女座
心の不安があっても忙しさが勝ってしまいます。連絡のやり取りも活発になりそうなので「悩んでいる暇はない!」っていう感じの週になりそう。新聞を読むと運気がアップします。

天秤座
何もかも全て手に入れる!と野望をむき出しにした方が良い時です。周りに遠慮せずに「自分の物にしてみせる!」といった気持ちを大切にして。新しいキーホルダーを買うと開運。

蠍座
「何てツイているの!」と思うことがありそう。トラブルが起きても危機一髪で避けられたり、良い運気の波にのっていけるでしょう。エレベーターではなく階段を使うと運気がアップ。

射手座
飲み会や合コンで良い出会いがあります。新たな縁が出来る時なので積極的に参加をしてみて。メリットを考えずに行動すると幸運につながります。足ツボをマッサージすると開運。

山羊座
意外な方向に話が飛んでいきそうな時。「嘘でしょ!?」「まさか……」なことがありそう。髪の毛を切ると運気がアップ。スマホの連絡先を整理すると嬉しい連絡がやってきます。

水瓶座
ストイックな姿勢が幸運を呼び込みます。楽しそうな誘いがあっても我慢をして、今、やるべきことに力を注いでみて。先のことを優先的に考えて。眉毛を整えると運気がアップ。

魚座
希望する方向に進んでいけそう。自分のやりたいことが一歩前進します。理想は高く持ってね。不安なことがあっても自分を信じることが大切。神社にお参りに行くと開運します。

関連キーワード

関連記事