【Keikoの開運引き寄せレッスン】魚座新月3月7日~3月20日【新月・満月の月星座占い】

【Keikoの開運引き寄せレッスン】魚座新月3月7日~3月20日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

魚座新月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。いよいよ宇宙元旦前。人間界でいうと、大わらわの年末というところ。心身ともに浄化総仕上げシーズンに入ります。前回の乙女座満月と魚座新月は浄化の軸ですが、とりわけ潜在意識のクリアリング、ネガティブな気持ちを洗い流すというのは魚座の得意技ですね。腐れ縁を断ち切るというのも、まさに。

「潜在意識」に眠るトラウマや書き換えって、一言でいうほど実は簡単じゃない。自分の顕在意識でどうにもならないから、潜在意識といわれるわけで。好き好んで、恨みつらみを抱え続けている人なんていないじゃない? しかも、重いのよね、その感情って……。いろんなことがうまくいかなくなっちゃう。ネガティブな気持ちってそれだけ影響が大きいの。

魚座は水の星座だし、ルーラーは海王星だから、“水”“海水”での浄化はとりわけ効いてきます。日本で海に入るのはまだ寒すぎるけど、温泉に行ったり、自宅でバスソルトを入れて入浴したりね。日常のアクションや美容法も“洗い流す”“水に流す”ということに焦点をあててみるの。キモチからアプローチできないときは、外からのアクションというわけね。

ちなみにこの日は変革をもたらす大惑星・天王星が牡牛座に返り咲く日。これから7年にわたって、「美」「豊かさ」の価値観が大きく変わっていくはず。女性にとってはとりわけ美=富であり資産。ご自分の美しさをどのように運用していくのか、これまでとは違った角度から検証してみる絶好のチャンスです。

魚座に対応しているボディパーツは足裏。邪気って末端に溜まるのね。素足を披露する季節でなくても、つるつるスベスベの足裏は開運にも効くんですよ。お気に入りのスクラブでリラックスしながら、ケアをしてみて。気持ちのリセットも後押ししてくれますよ。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「思い通りの人生をクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

魚座新月のパワーウィッシュはこのノートで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

関連キーワード

関連記事