あぁ幸せ♪ 香りにとろける、新作ハンドケアアイテムをマークせよ

あぁ幸せ♪ 香りにとろける、新作ハンドケアアイテムをマークせよ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

モルトンブラウンの新ハンドウォッシュと新ハンドローション

平年より桜開花の時期も早い・・・という情報を耳にすると、外へ出かけよう~と気分が高まるもの。そんな気分をより一層盛り上げてくれるのが、爽やか&フレッシュな、春の新しい香りです。今シーズンも続々と登場予定ですが、まずは手元の香りを見直してみてはいかがですか?

オーストラリア産”サイプレス”から抽出される甘さのあるウディの香りと、岩場の海岸に生息するスッキリとした香りが特徴の”シーフェンネル”。香りのブレンドは、意外な素材を合わせることで、今までにないマリンノート サイプレス&シーフェンネルが完成しました。
未知の世界への冒険をテーマにし、海と陸、自然のエネルギーを表現していると2017年発売以来、ファンを魅了し続けてきたアイテム。そのラインから誕生するハンドケアの2アイテムは、泡立てるだけで、そして肌になじませることで、アロマティックなカルダモンとジャスミンの香りに包み込まれます。

GWの旅気分を高める下準備として、今から自宅のバスルームに置いてみませんか。

サイプレス&シーフェンネル ハンドウォッシュ 300ml ¥3,200、サイプレス&シーフェンネル ハンドローション 300ml ¥4,000/モルトンブラウン(ともに3月20日発売予定)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事