【Keikoの開運引き寄せレッスン】天秤座満月3月21日~4月4日【新月・満月の月星座占い】

【Keikoの開運引き寄せレッスン】天秤座満月3月21日~4月4日【新月・満月の月星座占い】

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。人生を思い通りにするには①月の動きに合わせる、②月のパワーを取り入れる、ということが大前提! というわけで、月の動きと波長をあわせて、まるごと開運体質に生まれ変わる直伝レッスンをスタート♡ 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

天秤座満月から2週間の開運アドバイス

こんにちは、Keikoです。いよいよ宇宙元旦(3月21日)ですね。宇宙元旦というのは、太陽が12星座の旅を一巡し、トップバッターである牡羊座に戻って来る日のこと。一般的には「春分」と呼ばれるこの日が、宇宙カレンダーにおいては1年のスタート日になるのです。そして、今年はなんと、この宇宙元旦と天秤座満月が同日!

愛と調和を意味する天秤座は、男女関係、パートナシップを司るサイン。恋愛や結婚ももちろん、天秤座の統括になります。天秤座においては「対等な関係」であることがとても大事。例えば、付き合っている彼はいるけれど、いつも自分ばかりが我慢しているとか。ハードワーカーな上司に無理やり働かされているとか……

そういうアンフェアな関係を対等な関係にもっていくのが天秤座の作用であり、得意ワザといえるでしょう。同様に、仕事とプライベートの「ベストバランス」をもっていくのも天秤座の役割。この2週間は、あらゆるバランスを見直してみるといいですね。

実は今年、天秤座の満月は2度起こります。このことからも2019年、天秤座が支配する「パートナーシップ」がクローズアップされてくることは間違いありません。対等な関係性を求めて、多くの案件が調整されていくでしょう。

何をするかより、「誰と組むか」――すべてにおいて、ここがポイントになってきます。アラサーのVOCE読者にとっても、2019年はとりわけ大事な1年になるでしょう。パートナー募集中の方にとっては、実りある婚活シーズンになりそうですね。

まずは第一印象をUPするテクニックを磨いて、「手をかけた感」を演出。自分を魅力的に見せるヘアスタイルを研究するのはもちろん、服xバッグ、リップxネイルのカラー合わせなど、組み合わせの妙を学んでみるのもおすすめです。

前回も申し上げたとおり、革命・改革の星天王星が牡牛座に舞い戻ってきました。牡牛座は、生まれながらにしてもっている才能、能力、適性を支配するサイン。自分独自の感性、センスを打ち出すのはもちろん、得意なことや特技も積極的に披露していきましょう。

そんな「自分力」のベースは、なんといっても月星座。自分の月星座が教えてくれる「強み」と「金脈」をしっかり理解した上で、今まで培った経験、体験、知識、情報をプラスしていく――これこそが、経済的自由を手にする最短距離ですよ。

【☆Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)開校のお知らせ☆】

学ぶほどに人生の可動域が広がる射手座木星期。私、Keikoも皆さまからの熱いオファーを受けて、「人生を思い通りにクリエイトするため」の占星術コーチングサイトを開校いたしました!

Keiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)は、占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきますよ。

3月21日 10:43~は「天秤座満月のパワーウィッシュ」ももちろんお忘れなく♪

天秤座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月~2019. 8/15水瓶座満月』(¥1000/講談社)は、8月3日より大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

4月3日発売! 予約受け付け中♪

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS』(¥2300/講談社)

関連キーワード

関連記事