コレ1本で2役!春トレンドの「立体眉」が簡単に仕上がる♪

コレ1本で2役!春トレンドの「立体眉」が簡単に仕上がる♪

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

ハーブラボのアイブロウコスメ

細眉、太眉、困り眉、並行眉・・・と、さまざまな時代の流れを反映してきた眉毛。これからどんな眉毛が流行るの? と、気になっている人もたくさんいると思いますが、今年はずばり! ”毛並み感のあるナチュラルアーチ眉”がトレンドなんです。

そんなトレンド眉が簡単につくれると評判なのが、こちらのムーの新作。一見アイマスカラかと思いきや、リキッドアイブロウとアイブロウマスカラのWエンド。

リキッドアイブロウでサッと陰影をつけたあと、マスカラ部分で毛並みをセット。シェーディングをしたかのようななじみの良さで、自然かつおしゃれな眉が完成します! ポーチをコンパクトにしてくれるところもうれしいですね。

自眉の色が活きるアッシュグレーと、明るいブラウンの2色展開。眉の正解にたどり着いていなかった人も、きっと自信をもてる眉メイクが実現可能!

ムー ブロウシェイダーDUO 02 ¥3,600/ハーブラボ

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事