今すぐ駆け込んで!プレ花嫁必見の挙式前のボディメンテはココに行くべし

今すぐ駆け込んで!プレ花嫁必見の挙式前のボディメンテはココに行くべし


【Fromエディターズ】友人たちの話を聞くと、結婚式前は山のように準備することやモノがあり、体がいくつあっても足りない・・・と愚痴をこぼしているほど。なかでも手を抜けないのが、美容面だそうです。人生の中で最高の日を迎える結婚式は、ベストなコンディションで挑みたいものですよね。そこで、すぐに効果が出て、今すぐにでも駆け込んでほしいエステサロンをご紹介します。

まずは顔のメンテナンスから。コンシーラーでは隠し切れないほど、目元のガンコなクマに悩んでいるプレ花嫁は、関東近郊を中心に全国に店舗を構える「エヴァ―グレース」の目元ケアがおすすめ!

目元専門サロンのエヴァ―グレースでは、各々の目元の悩みに合わせたオーダーメイドの施術で、気になるクマやたるみ、シワなどの悩みを解消し、ぱっちりとした明るい目元へ導いてくれます。

まず、ハンドトリートメントでやさしく目元を活性化し、目元専用のカッサで細かいツボを刺激して、巡りを良くしていきます。そして、目元専用のマシンを駆使して刺激を与えることで血行が良くなり、終わった頃にはクマが薄くなり、イキイキとした目元に。お得な初回コースもあるので、まずは試して、その実力を体感してみてください。もちろん! 何度か通った方が効果倍増なので、ガンコなクマを必ず撃退できるはずです。

次に欠かせないのがボディメンテナンス。特に体のラインが出るマーメイドドレスなどのタイトなウエディングドレスを着るならボディメイクは必須!

そこで頼りたいのが、セルライトクリア専門店「ファットバスターズ」。その名の通り、ファット(脂肪)をバスター(撃退)してくれる痩身専門のエステサロンです。

吸引しながら肌の奥から温める複合痩身美容マシンのアイディーアプトンなど、最新の痩身機器の用意もあり。ハイフォーカス・キャビテーション・EMS・痩身マッサージなどで体の老廃物の排出を促し、落ちにくいセルライトを燃焼分解して、理想のボディに仕上げてくれます。

実際に体験してみたところ、長年の悩みのタネだった下半身のむくみとセルライトが見違えるほどすっきり!(本当はお見せしたいですが見苦しいので割愛)
1回目で効果を実感できるほどで、その実力は確かなものです。

何回も通う時間がない!というプレ花嫁でも大丈夫。ブライダルコース(180分¥29,800)で全身を徹底的にケアして、気になる二の腕やヒップラインをケアして、1回の施術ですっきりボディに。
また、当日のエステだけではなくスタッフが親身に自宅でのケアや簡単な筋トレ、ファスティング方法もレクチャーしてくれるので、帰宅した後も美のモチベーションを維持できます。

以上!式の直前にぜひ訪れてほしい、美の駆け込み寺でした。(GINGERweb編集部 KOMIYA)

関連キーワード

関連記事