まるでジャムみたい!?なリップスクラブはフレッシュな香りがクセになる!

まるでジャムみたい!?なリップスクラブはフレッシュな香りがクセになる!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

ロクシタンのリップスクラブ

季節の変わり目に意外と気になるのが、唇のカサつき&ザラつき。そのまま口紅を塗るとすぐに落ちてしまったり、思い通りの色が再現できなかったりすることも。だからこそ、きちんとザラつき=唇の角質をOFFできる、日々のケアが大事になってきます。

2月に初登場して以降、大人気のロクシタン・リップコレクション。なかでもオススメなのが、フルーツジェリーのようなデリシャスなリップスクラブ。ナチュラルで優しい使い心地でべたつかず、不要な角質をとりのぞいた後は唇に潤いとツヤをもたらしてくれます。このビジュアルだから、使うたびに気分もあがるはずです。

デリシャス&フルーティ リップスクラブ〈右から〉ファビュラスフィグ、マーマレードキス 11ml 各¥2,800/ロクシタン ジャポン

※プライスは税抜です。


関連キーワード

関連記事