飲むお豆腐!? ヘルシーきれいを目指す女子は大注目の、新ドリンクを飲んでみた!

飲むお豆腐!? ヘルシーきれいを目指す女子は大注目の、新ドリンクを飲んでみた!


【Fromエディターズ】毎日カフェやコンビニでラテを買っているのですが、さすがに連日飲み続けていると何だか罪悪感・・・(なんせ年がら年中、痩せたい!と周りに言いまくっている万年ダイエッターだからです)。

4月に入っていい加減、夏=肌見せを意識せざるをおえない・・・でも、この1杯が仕事を頑張るために欠かせないの!と、ひとり悶々をしていた私に素敵なプレゼントが!

見えますか? TOFUって書いているのが。これ豆腐で作ったラテなんです。豆乳のラテと何が違うというと、『一度おとうふを作ってからドリンクタイプに仕上げている』ところ。こうすることにより、おとうふ本来の美味しさをそのまま味わえるんだとか。

そして何といっても、『ヘルシーな植物性たんぱく質』を手軽に摂取できる。この植物性たんぱく質。世界的にも注目されている、ヘルシーなカラダ作りに欠かせない要素。これが気軽にドリンクで摂取できるなんてうれしい♪
早速、飲んでみました!

「・・・すごい! ものすごくおとうふ!」
「濃厚で、湯葉も入ってるー!」

と驚きの連続でした。とにかくクリーミーなんです。
味は豆乳と似ているので、違和感はまったくなし。それでいて濃厚だから、お腹が満たされる! 1杯の満足度がぜんぜん違う! これはダイエットの救世主かもしれない(驚愕)。

気になる人はコチラへ。
ハチミツでほんのり甘みを足したプレーンタイプと、カカオ風味のカフェモカタイプの2種が登場。毎日カラダにいいことしている気分にさせてくれる『TOFU latte』、試してみる価値ありです!(GIGNER編集部 ARAI)

関連キーワード

関連記事