「令和」の時代を【音霊】&【画数】で、徹底分析!!|宇月田麻裕の音霊占い

「令和」の時代を【音霊】&【画数】で、徹底分析!!|宇月田麻裕の音霊占い

開運研究家・宇月田麻裕が「令和」を大分析! 音霊で、画数で、そして紫微斗数占星術で、どんな時代になるのか!! また、令和とあなたとの時代の相性も分析していきます!

今回は、「音霊&画数」で『令和』の時代分析をしていきます!

音霊占い(あかさたな占い)とは……?
私たち誰もが持つ「名前」に宿る音のパワー(=音霊)を元に、運勢が分かる「音霊占い(あかさたな占い)」については、こちらからチェック。

音霊&画数で、令和の時代を徹底分析!!

新元号「令和」。この音の響きを聞いた瞬間、あなた、日本中、いや世界中の人々は、何を感じたのでしょうか? 「素敵な響き」「優しそう」「ほかの候補は?」様々だったと思います。また、この瞬間を逃さないように、午前11時過ぎから待機をしていた人も多かったのでは? ちなみに、私は、卓球のプライベートレッスン中。レッスンを中断して、コーチのスマホに釘付け。その瞬間を待ちました。

「令和」について、お話していきます。まず、あかさたな占いでは、いつもお話ししていますように、名前の第一音目「れ」が重要な意味を持っています。第二音目の「い」三音目の「わ」は、第一音目をサポートするような形になります。

【れ】
頭の回転が早く、論理的に物事を捉えていけます。一度に、たくさんのことを処理する能力にも優れているため、どの世界でも、どんな時代にでも通用する器用さも兼ね備えています。また、実力も相当な物なので、高い評価を得ていくこともできます。さらには、積極的に、自身を主張して高い地位を得ることもできます。欠点は、「協調性」にかけること。そこを意識していくことで、不動の地位を手に入れられます。

【い】
見た目は温厚で明るい印象を与えます。そのため、誰からでも好感を得ることができるでしょう。ただし、実は、その裏には、クールで知的な部分を隠し持っているので、周囲から頼りにされる、裏リーダー的な役割を担っています。

【わ】
頭の回転が早く、知力と金銭感覚に優れています。そして、明るく元気でパワフル、かつ気配り上手。何事にも躊躇せずに、まっすぐに行動をしていけるのが魅力的なところ。

「令和」の画数は……

「令和」の画数は13画。名声を得て、かつ円満に物事を進めていける画数です。能力が高く、アーティスティックな感性にも優れています。時に、それが過剰になると、迷ったり、傷付いたりすることもありますが、最終的には、感性と能力の高さで、物事の流れや状況を的確に捉え、円満に名声を得ていくことができます。

以上、音霊&画数により、総合的に判断をすると、頭の回転が早いのが特徴的です。災害、政治、様々なことが起きる中で、素早い判断のもと、的確に対処していくことができるのでしょう。世に適合するリーダーを発掘し、リーダーを育てていける元号です。そして、経済面でも、明るい要素が多くなり、元気な日本がよみがえると同時に、アーティスティックな感性にもあふれていきます。そのため、音楽、絵画でも注目をされたり、東京オリンピックでは、芸術的な部分でも、注目をされるはずです。

世界との融合、協調性の部分が要になりますが、それを意識していくことで、日本国民にとって、明るい未来が開けていきます。

最後に、災害などは、どうしても避けられません。ただし、日本のリーダー的な存在、令和元号の運の強さにより、適切な判断、対処がなされ、過去の経験も生かされ、平成とは違う、AIチックな対応にもより、成果を上げることができます。

そんな明るい未来が待っている新元号「令和」。これからの日本、そしてあなたの人生は輝けるものになるでしょう。

次回は「第二弾 紫微斗数占星術で、どんな時代になるのか!!」、「第三弾 令和とあなたとの時代の相性」もご紹介します。楽しみに待っていてくださいね♪

関連キーワード

関連記事