栄養足りてる?内側からのキレイは手軽にジュースから!

栄養足りてる?内側からのキレイは手軽にジュースから!


【Fromエディターズ】肌ツヤの減りや、髪のうねりが気になるお年頃・・・。何を調べても、年齢による体の変化を防ぐためには、規則正しい生活!栄養!運動!と、決まり文句のように書いてあるので、ちょっと見直してみようかな、なんて思っているときに、東京・広尾にあるコールドプレスジュース店が3周年を迎えるというニュースが飛び込んできました。

フレッシュジュースが好きで、駅のスタンドなどで売っているものはよく飲んでいるのですが、コールドプレスジュースって、日本ではなかなかパッと出合えないもの。(フレッシュジューススタンドのように、もっと売り場があればいいのに!)

ショーケースに並ぶ、色とりどりのコールドプレスジュース。

そんなコールドプレスジュースの先駆けの店としても知られるL.A.Juiceのレセプションにお邪魔してきました。

L.A.Juiceでは、無農薬や減農薬の野菜を厳選して使用していて、毎朝作りたてのジュースが飲めるとあって、ファンが増えているそう。コールドプレスジュースのほか、スムージーやサラダなども提供しています。

4月15日に3周年を迎え、今まで以上にその良さを知ってほしいという想いから、1ヵ月限定メニューの発売が決定! その名も、「LA Delight」。オリジナルのアーモンドミルクをベースに、マンゴー、パイン、バナナ、ピタヤを加えたスムージーです。

LA Delight¥800(税抜)

アーモンドミルクのコクと、フルーツのさっぱりとした甘さが相性抜群。味わっていると顔を出すマンゴーやピタヤなどが、どこか南国を思わせる味わいです。

また、5月1日からは、京王百貨店新宿店にて、ポップアップショップを展開予定。普段店頭には並ばない、ここでしか飲めないスペシャルスムージーが登場!

(左から)#GreenReset、#PinkVitamin、#YellowCharge各¥463(税抜)

さらに、毎週末日曜日には、「BYOB(Bring Your Own Bottle) Night by L.A.Juice」と題し、好きなお酒を持ち込めば、コールドプレスジュースと掛け合わせたオリジナルカクテルを楽しむイベントを4月から開始するそう。

地域に密着して展開の幅を広げていくL.A.Juice。ただジュースを買うだけのスポットではなく、地域に根付き、健康を提案できる場として知られていきそうです!

なかなか自分で摂取しきれない栄養を補給して、ヘルシーなライフスタイルを送りたい人にはぴったりのスポット。気分や体の状態に合わせてドリンクを選ぶ楽しみを、ライフスタイルにプラスするのも素敵です。

朝食代わりとして、ワークアウトの後の栄養補給などに取り入れてみてはいかが? (GINGERweb編集部 HONDA)

L.A.Juice
住所 : 東京都渋谷区広尾5-15-1
営業:月~金曜7:00~20:00、土・日曜、祝日7:00~18:00
https://www.lajuicejapan.jp/

関連キーワード

関連記事