【入山杏奈】鮮烈オレンジリップに初挑戦! 辛さを感じるビビッド春夏メイク

【入山杏奈】鮮烈オレンジリップに初挑戦! 辛さを感じるビビッド春夏メイク

アイドル・モデル活動だけでなく、海外ドラマに出演するなど女優としても躍進中の入山杏奈さんが登場。メキシコでのドラマ撮影の合間をぬって帰国した入山さんに美しさの秘密を聞いてみました!

◆今月のP I C K U P G i r l は……

LEGEND VOCEST! 171 入山杏奈
モデル・タレント・アイドル・女優と、多彩な顔をもつ入山さん。この春から、ドラマ「花にけだもの ~Second Season~」がdTV×FODで3月23日配信スタート。皆さまお見逃しなく!

鮮やかなオレンジリップ。ビビッドカラーをあえて大人っぽく!

オレンジなのに大人のツヤと輝きがあって上品!

●ヘアメイクpaku☆chan:高発色のオレンジは子供っぽくもなりやすい色だけど、ツヤを纏わせることでヘルシーな大人の印象に。メキシコで生活中(※撮影当時)の今の入山さんなら、ビビッドカラーをこなせると思ってた!

●入山さん:今まで試したことのないオレンジリップに初チャレンジ。一瞬でオシャレ顔になってビックリ!

【使用したリップ】

ルージュ ココ フラッシュ 97 ¥4000/シャネル

「オレンジの発色の良さと、上品な艶がたまりません。しかも塗り心地がとってもなめらか。唇が乾燥してるかなと思う時でも、するする~ってのび広がって失敗しないんです!」

最近ハマり中の美活動

●整骨院で「骨盤の歪み」を矯正! 肩や首がすごく楽になります

整骨院に行ったとき、先生に「まず骨盤の歪みを治さないと肩こりも治りません」と言われたんですよね。その日の施術は骨盤メインで、ほとんど肩や首を触られなかったのに楽に! 以来ずっと整骨院に通っています。痛みやむくみ等の不調も骨盤から!

●今、行きたい場所へ! 旅行が一番のリフレッシュ方法

この間、メキシコのロスカボスというビーチに行きました。写真はエル・アルコというアーチ形の天然岩です。この辺りは、映画『猿の惑星』のロケ地にもなった場所なのだそう。とにかくビーチがキレイで、空も海も青い! この夏の旅行におすすめです。

●OJO DE AGUA(オホ・デ・アグア)のスムージーと山盛りマンゴーに夢中!

今住んでいる街にあるOJO DE AGUAは、メキシコの千疋屋と呼ばれるほどフルーツが美味しいお店で、山盛りマンゴーが格安で買えるんです。これが本っっ当に美味しい! それからafter workoutというスムージーは、アサイーやバナナもたっぷりで最高!

●大好きなコスデコのスキンケア お気に入りはこの絶品クリーム!

コスメデコルテがずーっと大好きでもう何回もリピしてます。浮気しても必ずここに戻ってくる私の定番。肌の仕上がりがもちもちになって、手が吸いつく感じが好きです。特に、写真の「フィトチューン アクティブ リニュー クリーム」がお気に入り。

撮影/資人導(vale.) へアメイク/paku☆chan(ThreePEACE) スタイリング/RyokoKishimoto(W) 取材・文・構成/小林三佐子

関連キーワード

関連記事